もけもけ。

ペットとイラストとハンドメイド

アニクリ&ナゴレプ行ってきました

9月19日20日、アニマルクリエイターズカーニバルvol.2とナゴヤレプタイルズワールド2015に行ってきました!

車の免許を持ってない(車校=自動車学校に行くのがめんどくさい)ので早朝から電車でGO!


DSC_5258.jpg

やって来ました名古屋市吹上ホール!
毎年ナゴレプが開催される場所。今回はそのナゴレプとも開催日と会場が(1階2階で部屋は違うけど)一緒でした!
いえーい!


搬入してる時には既に何人かナゴレプ待機列を作っていたのでOh…と思いながら見てました。きっと欲しいものがあるんだなぁと。


DSC_5259.jpg

搬入して陳列して、10時に開場。
2日間とても楽しかったです。
足を運んでくださった皆様ありがとうございました!

アニクリとナゴレプを行き来するお客さんも沢山居ましたね。爬虫類トークが弾みました(笑)

うんうん、また開催されるときは出展しよう…






出展していた自分ですがちょこちょこ抜け出して見て回ったり、隣のナゴレプに突入したりもしてました。
ちょっとハードだった(笑)


いやー、コレ食べたかったんだよね。


DSC_5268.jpg

さて、何の肉でしょう???



わかるかな???



どうかな???


わからないかな????



答えは……









ヤギ、ワニ、ラクダでした!!

実はこういう変わり肉大好きで…
普段も羊肉をこよなく愛しています…

ラクダが食べたこと無かったので食べてみたかったんですううう


味はまぁ、こういう獣臭い肉が好きな人は好きだろうなって味でした。
レバーみたいな香りがしたかな??笑

ワニはまぁワニだね。
ヤギもシカとかヒツジに近いよね。
うん、好き。笑


それから買い物!
アニクリとナゴレプでちょっとだけ買い物しました。
はい、大変わかりやすい。


DSC_5309.jpg


トッケイヤモリばかり。

トッケイ大好きなんで…へへ…
こういうイベントじゃないと爬虫類売ってないからね、仕方ない。

トッケイに関してはちょっと後述あります。
あ、あ、後で!ね!!


それからこれも。

DSC_5312.jpg

ヘビ欲を鎮めようとおもったけど寧ろ増したポストカード。
ちなみにヘビはセイブシシバナヘビが好きです。とても可愛い顔のヘビだから気になった方は是非ググってね!()

そしてフクモモポーチ!
ちょうど買い換えようと思ってたのでね!ナイスタイミング!

DSC_5681.jpg

いろいろあって悩んだけど、ぎーすけ雄だし青にしよう!ってことでコレに。
さっそく引越し。

DSC_5691.jpg

ゆったり使えていいかんじ!

DSC_5685.jpg

中で方向転換もしやすくてよさそう~
よかったね~!










で、トッケイの話。


DSC_5307.jpg

はい我が家に2匹目のトッケイちゃんがががggききあmきまsss

今度の子は小さめです。
大変可愛らしい…


次回イベント参加は12月になります。
また地元愛知での出展になります…

あ、あと最近こっそりminneさんでひっそりと通販もしておりますのでよかったら覗いてやってください^^

minnne販売ページ



空元気だけど大丈夫!!
働いてたときよりは!!全然!!!wow!!!
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ランキング参加中☆

  1. 2015/10/01(木) 14:09:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<絶賛換毛中 | ホーム | おひさし!>>

コメント

こんにちは☆
りんの似顔絵、本当にありがとうございました!!!
ブログを全部見て頂いたのですね。
りんの写真は他の子に比べると極端に少ないのですが、ここまで高いクオリティにおじさん脱糞脱帽。。。

体調、ゆっくり整えていきましょう!
  1. 2015/10/01(木) 14:44:57 |
  2. URL |
  3. sora #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rabbitloveit2012.blog.fc2.com/tb.php/139-7ed0482b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔。

Author:翔。
いっぱい写真が撮りたい。
そんな人。
コミュ障だよ\(^o^)/

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

全部読む

全ての記事を表示する

タグ

アフリカヤマネ 

カテゴリ

うちの動物たち (5)
動物園 (0)
水族館 (0)
らくがき (0)
未分類 (0)
おでかけ (0)
作品 (0)
イベント (3)

☆参加中☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ブログランキング

☆★☆★☆★

リンク

リンクフリーです。 ご報告いただけるともれなくこちらからもリンクさせていただきます*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR