もけもけ。

ペットとイラストとハンドメイド





にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ランキング参加中☆

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニマルクリエイターズカーニバルおつかれさまでした

4月4日~5日のアニマルクリエイターズカーニバルに参加された主催者様、ボランティアスタッフ様、出展者様、そしてお客様!
2日間お疲れ様でした&ありがとうございました!!



会場内の作品が全て生き物に関する物だったので、出展側も客側も楽しめたのでは無いでしょうか?
自分はとても楽しめました!楽しかった!!

うちのブース【しっぽ王国】に来て作品を手にとって感想をくれた方、購入してくださった方、本当にありがとうございました。


20150406160106c1c.jpg


20150406160105dbc.jpg


201504061601025c0.jpg


20150406160234117.jpg


爬虫類ラバストはなかなか好評でした。
ただ、「クレスは無いんですか?」という質問が多かったのでまたクレステッドゲッコーのデザイン考えようと思いますm(_ _)m
あとはモニターとかカメレオンとかスキンクあたりと、爬虫類以外にもイモリやカエルなんかの両生類も視野に入れようと思います。


それからうさぎのボールチェーンぬいぐるみ?ミニクッション?も好評でした。
皆さん自分で飼ってるうさぎさんと同じ色同じ柄、似た色、似た柄を購入してましたね…!
今回は1種類ずつを数個しか作っていかなかったので次はもっと作っていきます(>_<)



客層は割と男女比が均等だったかな?
嬉しい限りです。


共同出展のかわちゃんのブースは女子力が高かったですね。
女性客が多かったです。


201504061601040ef.jpg


20150406160237d99.jpg


2015040616023611f.jpg


ヘビ付きのリボンは和モノが好きな方やヘビ好きな方がよく目をとめてました!
このリボン、畳縁なんだぜ…嘘みたいだろ…!キャワワ

カラフルでポップな物から落ち着いた色合いで大人っぽい物まで色々ありました。




で、このアニマルクリエイターズカーニバル。
第二回目の開催も決定しました。

会場の広さやブース数も2倍になり、2015年9月19日~20日の2日間に開催予定です。イエーイ


…毎年参加してるナゴヤレプタイルズワールドと日にちが被ってますが…会場が同じなので途中で抜けて行けそうです(^_^)




でもその前にクリエーターズマーケットがあるので、そちらに向けてまた作品を製作してたいと思います(^^)/

がんばるぞー!!



にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ランキング参加中☆

  1. 2015/04/06(月) 17:10:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

翔。

Author:翔。
いっぱい写真が撮りたい。
そんな人。
コミュ障だよ\(^o^)/

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

全部読む

全ての記事を表示する

タグ

アフリカヤマネ 

カテゴリ

うちの動物たち (5)
動物園 (0)
水族館 (0)
らくがき (0)
未分類 (0)
おでかけ (0)
作品 (0)
イベント (3)

☆参加中☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ブログランキング

☆★☆★☆★

リンク

リンクフリーです。 ご報告いただけるともれなくこちらからもリンクさせていただきます*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

